Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「「ニューシネマパラダイス」の火事のシーンを…」って下りがもう…

それにしてもココの眞鍋かおりさんの2003年のクリスマスが最高です。

画像はkissのカレンダーのです

今年最後の原稿も無事終わったので、お買い物したりゆっくり 過ごしています(寒いのでババシャツをいっぱい買いました…。 あと毛玉のついたセーターも捨てたので補充しましたよ、山田さん)。 ワンディアキュビューのCMを見ても「似合うゾ、かわいいゾ」…

メリクリ

ねんまつしんこう…

おかしいな原稿上げてもすぐネーム。(季語を状況として含ませてみました) 週間連載状態です…。まあどこともこの時期は同じですな。それにつけてもクロネコヤマトのCMのSHIHOは通販のバランスボールが届いたくらいで喜びすぎじゃあありませんか?矢継ぎ早に…

ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内

ノーディスク・ミュージックガイド~iTunes Music Store ですぐ聞ける1000曲案内作者: No Disc Music Guides出版社/メーカー: ライブドア パブリッシング発売日: 2005/12/17メディア: 単行本 クリック: 45回この商品を含むブログ (20件) を見るお友達のお友達…

キャラアンケート再び

以前設置してて急に消えてしまった(その節はせっかく投票して下さった方々、ほんとすみません!) ホタルノヒカリのキャラクターアンケートを再度設置してみました。 今回は一こましか登場していないような細かいキャラも入れてみましたよ。よかったら投票…