Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン

れこたん(id:pippi )から回ってきました★ 1.今年のベストコスメを教えてください。 そういえばbdfdコスメサイトだったよねえ…(遠い目)良く参考にしてたよ…。 今年買ったので一番すごい!て思ったのはNARSのザ マルティプルかな。わたしは主にハイライト…

手帳出し

手書き手帳買ったよ。時間軸が縦になってるのがミソ。こげ茶のカバーにピンクのロゴがカワユスです。シャーペンもピンクの買った。(スケジュールがごんごん変わるので基本鉛筆入力です) 中はこんな感じ。スケジュール入れすぎだけど、今日はこれ以外にも吉…

友・達・部★

ゆめたんがなんの打ち合わせもしてないのに同じ日に「手書き手帳欲しい」の話してた!ww。ゆめたんとはあれとかこれとかヒミツのことごとが色々シンクロするんだけど、ここでもか!!wwほぼ日も気になるよねえ。 あとコレ、反則!A・NO・YOて!!!!w…

Beth創刊!

おめでとうございま〜す。(公式ページで番子さんの4コマが毎日更新ですよ!)昨日電車に乗ってたら広告があったので、いっしょにいた人に写真撮ってもらいましたよ★(自分で撮るの恥ずかしいから押し付けた…★) わたしの「女子高生チヨ(64)」は一回目はま…