Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

あと2時間切りましたね。今年も大変お世話になりました!たくさん漫画を描けて、読んでいただけて幸せでした。今年は仕事以外にもいろいろ変化があったのだけど、なにがあってもわたしのまんが好きだけは変わりませんネ…とゆーことが実証されただけでした……

年末…

これから今年最後の原稿を描きます。ホタル、なんか最近毎回描いている気がするけど…激動の展開ですよ〜。それにしても…年末までに仕事も私生活もやることいっぱいです…。みなさんそうですよね。ほんと早めに手帳買っておいてよかった!スケジュール管理に大…

嫌われ松子

Frauの映画特集で今年のお勧め映画をコメントしたのですが、なんと!1位に選んだ「嫌われ松子」のDVD(しかもスペシャルエディション)をアミューズソフトエンタティーメントの方から頂きました!これまた感激!スペシャルエディションのパッケージは松子の…

「ホタルノヒカリ」第七巻発売中!

ホタル ノ ヒカリ(7) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/13メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (45件) を見る今回は直木賞作家の三浦しをんさんに帯コメントを書いていただきました!うれしい!今一番…