Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか復活!

長らくご不便をおかけしましたが、公式ページ復活しました。 まだまだ不完全なところもありますが、おいおい調整してゆきます。 本当にご迷惑をおかけいたしました!!これからもよろしくお願いいたします。

同窓会

しつこいようだけど、まだまだsatoru-h.comのサーバー消えてます。ああ、もう本当にごめんなさい!今日発売のR25に記事を載せていただいてるんだけど、プロフィールのアドレスにきてもらってもエラーですみません…。先週末は大阪で高校の同窓会でした。20…

人間ドック

今日は7年ぶりに人間ドックに行ってきました。7年ぶりて!7年前も生まれて初めて行ったんですけどね。とりあえず当日わかる分の結果はなんも問題ナシでした。よかったよかった。視力がなぜか0.3から0.9に上がってましたけどね。7年前に比べるとよく寝てるし…

サーバーダウン引き続き

サーバー復活&移行が滞っております。すみません…。ちょっと人任せにしていたので、わからないことだらけでして…。もうすこしお待ち下さい!

ご迷惑をおかけしております

前サーバーは更新ミスでさっくり消えてしまったようです(遠い目…)(す、すいません)。 ただいま別のサーバーへの移行を手続き中です。復活は週明け以降になるかもしれません。 satoru-h.comドメインのメールもそれまで不通中なのでお急ぎの方々は臨時のメ…

サーバーダウン

ごめんなさい!公式ページがただいまサーバーダウンしています。 ニュースなどはこちらをご覧下さい。 http://yaplog.jp/satoru-h/

はてなワンワンワールド

さっきやってみたけど、やり方が全然わからないのでとぼとぼ出てきました…。なんか誰かを無視してたりしたらごめん…わん。

タイムマシーンにお願い

うわー。カレンの104倍くらいいいなあ(17年前は桐島カレンがヴォーカルだったのです)。なんかカエラちゃんてふわふわしてないんだよね、母性とファンキーさと透明感が共存している若くてかわいい女の子って案外いないものです。加藤和彦さんもベタ褒め。 …

お仕事再開

なんか今回お休み短かったなあ…。気のせいかしら。オリンピックも終わったし寂しいなあ。これからまた6月まで(夏じゃん!)ノンストップです。5巻発売にむけて色々準備中です。あとお休み中に久々にクッキーの増刊にもショートエッセイを描いたよ。デビュー…

ごいーん

久々にやってもうた…。 とあるおされな新築マンションのおされ薄暗い照明のエントランスから携帯見ながらぼへらーと出ようとしたところ、「ごおおおおーん!」というものっそい爆音とともにおでこをドアのぴっかぴかの分厚いガラスに強打!鼻も打ったみたい…