Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Beth11月創刊!

講談社から新しい女性コミック「Beth」が創刊します。わたしもショートエッセイを連載予定です。うちの担当さんががんばって作っている雑誌なのでよろしくお願いしますー。 11月創刊ですが、公式サイトがプレオープンしています。5月10日からオープンなんだ…

GW進行…

あう…。なかなかコメントにお返事が出来なくってごめんなさい!公私ともどもばったばたです。TODOメモがいっぱいいっぱいだわ…。6月までこんな感じだろうなあ。 5巻の感想もたくさんありがとう!6巻にあたるお話を今描いているけど、またまた激動ですよん。…

J-WAVE

で、実はいまこんな日記を更新している場合じゃないスケジュールなんですが…ひとつだけ宣伝。明日、13日の9時15分くらいからj-waveの”BOOM TOWN"という番組に電話インタビューで出演します。まあ5分くらいですけど。実はこの番組毎朝聞いてるのでなんだかう…

もう5巻。早いな〜

ホタル ノ ヒカリ(5) (講談社コミックスKiss (587巻))作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/13メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (61件) を見る13日発売ですよー。明日!おまけページは「”ホタルノヒカリ”メンズ…

一条せんせいの心理テスト

昨日は集英社の合同パーティでした。集英社ってまだあったことのない作家さんがたくさんいるので、初めてお会いする方々もいて楽しかったです!2次会はそのホテルのラウンジだったんだけど、少女マンガ好きが鼻血だすすごい大御所ぞろいだったよ…。たくさん…