Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘンリー・ダーガー展

ネームの合間に原美術館に連れてってもらいました。いやーすごかった。私はこの作家の経歴を今まで全然知らなかったんだけども、知らなくても作品として素晴らしいし、知ればもっと奥深く素晴らしい。もちろんものすごい狂気が含まれているんだけど、亡くな…

がんばれマコト…

このホタルノヒカリキャラアンケートおもしろいね。わたしが見たときはマコト、にゃんことか栄太、湖太に負けてた(笑)。あと優華が0票…。 マコトは次のkissのお話でまた嫌われちゃうだろうなあ…(やな予告)。もちろん私はみな平等に愛情持って描いてマス…

春ですね★

わたしはもちろん今日もお仕事だよ…(ネタがないのでしゃしんでごまかす…)

ぜいぜい…

ぜっさんお仕事中です。いろんなお仕事を立て続けにやっているので今どの地点にいるのかいまいち把握していません。(あ、プロフィールに「0時以降はお仕事シマセン★(ファンデーションは使ってマセン★★的な)」と描いたのにこの時間…。いや今日のお仕事終わ…

ホタルキャラクターアンケート

「ホタルノヒカリ」オフィシャルファンブック、題して「干物本(仮)」が企画進行中です。それにあわせて「ホタルノヒカリ キャラクターランキング」を開催します。投票結果はファンブックに反映されますので、みなさん投票よろしくお願いします! 投票はこち…

もつまっちから

ジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見る初の単行本「ジャニヲタ女のケモノ道」が届いたよ!ユリイカ 2005年11月号 …

ふっかつ!!

はーやっと復活したよー。せっかくコミックスの告知でたくさんの方々がそれはもう押すな押すなと来てくださっただろうに(予定)、ご迷惑おかけ致しました!サーバー近日中に安定したホスティングサービスに移行する予定ですのでこれからは大丈夫だと思いま…

あれ???

またしてもサーバー落ちてますよね…。も申し訳ありません!!! せっかくかわいく仕上がったリニューアルされたサイトを皆様に見ていただきたかったのに! もうしばらくお待ち下さい! 最近良い気候で気持ちいいですね。昨日はまたサッカーを見に行きました…

ホタルノヒカリ第八巻発売!!

ホタル ノ ヒカリ(8) (KC KISS)作者: ひうらさとる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/13メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (44件) を見る公式ページもリニューアルしました! こちらからどうぞ!