Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またか!

今日は3月中旬の春の気配ということでお昼どきに公園にやってきました。 気持ちいいですネ…ちょっとガードレールをまたぐとき、ひざの皿を打って青あざができましたが、さわやかな午後です…。そんでその公園でコーヒーとニューヨークチーズケーキ片手になに…

4月11日(金)ホタルノヒカリ11巻発売!

というわけで11日であっておりました。もう春だね!通勤通学のお供にぜひお読み下さい。そういえば最近小学生や中学生の方々にもファンレターをいただくのですが、こないだいただいた小学生女子のお手紙にこんな一文がありました。「恋愛というものはきれい…

よすぎる…

すみません。今日は担当さんがお休みだったので正確な発売日はまた後日〜。このあいだテレビでエレファントカシマシが「翳りゆく部屋」をカバーしてたのがすごく良くって久しぶりに荒井由美が聞きたいな〜とダウンロードしたんですけど…うわああ!良すぎる!…

ごほごほ

ちょっと間が空きましたね、スミマセン。今日はお知らせに参りました!お問い合わせが多いホタルノヒカリ11巻の発売日は4月11日あたりです。太字にしといて”あたり”ってな…。いや講談社の少女マンガ系は毎月13日発売なのですが4月はどうやら13日が日曜日なの…

取材いろいろ

ただいま発売中のソトコトの東京電力のIHのタイアップページに載ってます。友達と鍋いただいてるだけだけど。2月23日発売のZipperの Charaのお悩みチラリ解決★というページでCharaさんに蛍の悪行を相談しています。写真はうちのリビングにて。Charaさんと蛍…

鶏煮込みそば

香妃園にて。 美味しかったし温まりました。 ま…加圧トレーニングの直後にがっつり食べるもんじゃない気もしますが…。