Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2009-01-09から1日間の記事一覧

連休ですね

お正月休み明けでボケボケの方々もほっとする連休ですね。ワタクシもちょいとほっこり…と思っておりましたが、なんだかまたしてもばたばたすることになりまして…毎日更新も一日目にして危うくなって参りました…。というわけで今日は一日に何度も更新に挑戦し…

最新情報〜

また今回も発売日あたりに都内の書店さんにお伺いしてこっそりサインなど書かせていただく予定です。ここで出かける前に詳細発表しますねー 雑誌の広告などでかなりネタばれになってますが、13巻はあの人もこの人も登場の盛りだくさんの巻ですよー。このあい…

ヴェルナッチャ・ディ・サン・ジミニャーノ ラ・ラストラ

ワインもいっぱい写真たまってましたわ…。徐々にアップしていきます!昨日アパートメントでいただいた白ワイン。レモンの種みたいな苦味があってすっきりというかちょっと硬めの味わいが徐々にコクがでてまろやかになっていくのがおもしろいワインでした。ワ…

そろそろホタルノヒカリ13巻発売ですね!

写真はお正月に行った下田。暖炉があるおうちでした。お正月明けでぼやぼやしていたらあと5日?4日? 13巻ここ最近ではかなり密度の濃い巻なので、ぜひぜひお手にとって見てください! ちょっとネット上の発売企画も考えております。ふふふ。感想など、待っ…