Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3冊同時発売!

お仕事ニュースにもアップしましたが、6月12日(金)ホタルノヒカリ14巻、女子高生チヨ(64)、Girl25 3冊同時発売!ホタルはどんでん返しに次ぐどんでん返しの回です。ついてきてくださるとうれしいです! チヨのカバーも書き下ろしましたよ。カバーを開け…

GWですね…

みなさま世界の景気復興のためレジャーに出かけてますか? あ、スイマセン出かけてる場合じゃなかったですね、世界的に。 いやワタシもインドアでお仕事です…。ちなみに今朝家からもってきたお昼ご飯はこれです… …ひどいですね。 不景気極まれりですね…。い…

これからの予定などなど

友達に「佐藤健くんのブログってなにやらかわいくておもしろいねえ」とメールしたら「気づくの遅っ!1年半くらい遅っ!!(笑)」と返されました…。最近のイケメン俳優さんたちはブログも書かなきゃいけんうえに笑いも取らねばいかんので大変だわねえ…。 お…

パーティなどなど

やっと春ですねー。 またしても若作りしようと姑息な目論みで髪を切りに美容院に行きました。 隣でさらっさらキューティクルの育ちのよさそうな現役高校生のお嬢さんが美容師さんと「春になるとにきびができちゃうんですよー」なんて初々しい会話をしておら…