Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒゲの妊婦(43)第三回目掲載!

本日発売のkiss09号でヒゲの妊婦(43)も第三回目掲載中です! なんでか元阪神のバースも出てる「バースプラン」がテーマの回です!

クロワッサン

取材していただいたクロワッサンが届きました。 なんと特集「美しい40代の作り方」! 僭越ながらワタクシはアンチエイジングの基礎化粧品のところに出ております。 特集が特集だけに皆様(本当に美しき40代)の美容法に興味しんしんで 食い入るように読んで…

Soup Stock Tokyoのリーフレットのインタビューに答えました

Soup Stock Tokyoのリーフレットのインタビュー、Webでも読めます。こちらです そしてSoup Stockさんから冷凍スープのセットをいただきました!わーいありがとうございます! 箱がすごくかわいいです。今年の春はまだまだ寒いのでスープが恋しいですね。

ヒゲの妊婦(43)3回目原稿アップ致しました

おとつい3回目アップ致しました。今回のテーマは「バースプラン」無痛分娩についても少々語っております。 発売は4月25日のkissです!お楽しみに!月8pなのに…いつも超余裕進行なのに…。ほとんど余裕がなくなるのはどうしてでしょうか、神よ…。 とはいえフ…