Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルデジアシさんを募集しておりますー。

デジアシさんの募集締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございます。もちろんご応募して下さった方全員にお返事いたしますので、お待ちくださいねー (2010/06/04)

新シリーズスタートです!

ただいまKiss誌上では「ヒゲの妊婦(43)」を月イチで連載させていただいてますが、 それとは別に… ストーリーものの新シリーズがスタートします!ヒゲの連載も続きますので(”ヒゲの連載”ってなんだ…)6月25日売りのKiss13号に「ヒゲの妊婦(43)」5回目が…

ホタルノヒカリ2ドラマ化です

昨日TVやネット、Kiss誌上で情報解禁になりましたが「ホタルノヒカリ」が再びドラマ化されます。 主演、蛍は同じく綾瀬はるかちゃん、部長も藤木直人さんです。 いやーお話いただいてはいましたが「3年前に終わったドラマだしなあ、まさか…」と思っておりま…

そして

1ovenの方もほそぼそと更新させてもらってます…。 こんなにブログばっか書いてどーすんの? ツィッターもしすぎじゃねーか? うん、まんがも描いてますよ!(当たり前だ…) 「ヒゲの妊婦(43)」第4回は妊婦ともだち編です!特別ゲストも続々登場!

またまた

雑誌「Milk」さんのサイトでもブログはじめさせてもらいました。 おしゃれママさん必見のサイトですよーhttp://milkjapon.com/