Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

GW突入

上田三根子さんたちがやっているイベント
「ロック展」のオープニングパーティにお邪魔する。
すごく暑い日だったので駒沢公園の緑が美しかった。
nicoっていうカフェも初めて行ったけど
公園に隣接しているオープンスペースがあってすごく素敵でした。
ゆるいソフトロックとコロナビールが合う空間。
三根子さんには初めてお会いしたのだけど、お若かくてとても素敵!
時間がなくってあんまりお話できなかったのが残念。

それから歩きながら思いついて、神宮球場阪神×ヤクルト戦を見に行く。
阪神負けちゃったけど、ずっと生で見たかったので楽しかった。
第一神宮で焼肉食べて帰る。
上々の黄金週間スタート。