Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

お食事会

satoruh2005-05-03

今日は恒例のアシスタントさんたちの慰労会。
六本木ヒルズ「Olives Tokyo」でおいしいモダン地中海料理を頂きました。
総勢8名だったのでスタッフの方にわがままを聞いてもらい、色んな種類の
お料理が少しずつ食べれるよう特別にコースを作っていただきました。
取り分けるのは大変だったけど、これが大正解!
次々色とりどりのお料理が出てくるのは目にも楽しかったです。
谷原章介並みのささやきボイスのウェイターさんありがとう!
その後はおのぼりさんチックに展望台にのぼり
森美術館で現代アートを堪能(これ結構おもしろかった)。

アシちゃんがいなければ私の原稿は上がりません。
いつも本当にありがとう〜。また1年がんばろうね、よろしくお願いします!