Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ブック1st

今日は担当さんと打ち合わせの後、渋谷のブック1stにご挨拶に
言って参りました。こちらのコミックス担当さんはとってもお仕事熱心で
おもしろい方なのです。久し振りにお会いしましたが相変わらずいい味
出しておられました。(「おいピータン!」の大森さんにちょっと似てらっしゃる
ような…。)ホタルのこともとっても親身になって頂いて感激でした。
なかなか時間がないのだけれど、こうやって直にコミックスを扱っていただく
書店の皆さんとももっとお会いしたいなあ。
なにか私にできることがあったらできる限りやらせていただきますので
気軽にお声かけて下さいね!結構気さくですから!