Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ご本を頂きました!

kissの作家さんからご本を頂いたのでご紹介。
どちらもおもしろいよ!

3回まわって恋をして(1) (ワイドKC)

3回まわって恋をして(1) (ワイドKC)

うつろさんの新刊です!乙女な片思いをするスーパーモデルのいちこさんの
ほのぼの四コマです。とばり社長のスーツって全部手書きなんですね!

おいピータン!!(7) (ワイドKC Kiss)

おいピータン!!(7) (ワイドKC Kiss)

祝!講談社漫画賞受賞!受賞パーティで「サイン下さい★」とおねだりしたら
伊藤さんが送って下さいました。わーい感激!
渡辺さんのお誕生日の”いくらお玉で”のお話が特に好きです。