Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

カンガルーのたたき

朝からFMラジオのインタビュー収録。
お仕事ページにお知らせUPしました。)
担当さんにわさわざ来てもらったけど「ざっくり言うと今お渡しできるものはなにもないです…」と手ぶらで帰らせてしまった後、カラーをがしがし描く。
(高校野球見ながら。高知高負けちゃったね…でも善戦だったよ)
夜はこのあいだお仕事したライターさんとその社長さんに担当さんと恵比寿でオーストラリア料理をご馳走していただく。カンガルーのたたきって初めて食べました。
社長さんが「鳥わさとカツオを足して2で割ったような味です」とおっしゃっていたけど、まさにそんな感じ。もっちりしていておいしかったです。
お二人の濃いホタルの感想を担当さんと爆笑しながら聞く。オーストラリアワインもこっくりしていておいしくてまたかぱかぱ飲んでしまい、酔っ払って新橋のロックバーにまでお邪魔。
楽しい夜でした。さ、お仕事がんばるゾ★(←担当さん対応)