Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

はあ…長かった様ようなカラーのお仕事がやっと終わりました。細かいの入れると10点近くあったのかな?カラーって下絵のイメージをつかむのも時間がかかるし、仕上げ段階で何度も手を入れたりチェックしたりするので上がったとたん魂が抜かれたようにぼやーとしちゃいます。
ま、その精魂込めたカラーの一つがコレなんですけどネ…。
ホタル ノ ヒカリ(3) (KC KISS)の書店に置いていただく手書きポップです。
こんなアホな絵でも干物の形を微妙に修正したり、上に乗ってる蛍の足の角度を何度もやり直したり…。
お仕事って大変だネ…。
ううん!アホらしいことにしつこくこだわるのが大好きなので、平気だよ!(ひとり言)

さ!今日はもう一つ提出物があるんだから、ファイト★(マジレス)