Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

デジタルネーム

今回思い立ってネームをパソコンで書いています。ネームはしつこくやり直しするタイプなので、もしかしたらリテイクしやすいCGの方があってるのかなあと。テキストもしゃべる速度くらいで打てるようになったし。担当さんも読みやすいに違いありませんよ?
半日後。
うーん。悪くないけど、やはり一日目はデジタルにしてもアナログにしても進みが遅いのは同じですね…。おかしいなー。起き抜けの夢ではもう2号分くらい出来ちゃうくらい絶好調だったのに。

夜はこれからステーキを食べに行きます。すりおろしニンニクとわさび醤油でいただきます。うまし。