Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

着物DEナイト

朝は残ってる原稿描き。夜は友達が集まって着物で飲み会です。台風だったのにリビングが一杯になるほど、着物さんたちが続々集結。洋服で来た人もいつのまにか別室に連れられ、着物マスターたちがわらわらと囲みいつのまにか、かわゆくしたてられる、それが恐るべき着物DEナイトです。
私が原稿中だったので食べ物、飲み物全部来てくれた人たちに調達してもらいました。手作りの天むすとか。あと奈良漬と赤ワインが合うことを知りました。コッポラがソフィアのために作ったお酒もかわいいパッケージでおいしかったです。
またやりたい。