Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

わざとだよ…?

阪神タイガース2005年リーグ優勝!!!
近所の友達呼びつけてがぶりよりでテレビ観戦していました。もう最後アニキがウィニングボール取るとか完璧な優勝試合!相手チーム巨人が攻撃のとき1つアウト取るだけで毎回9回裏か?!てほどの大歓声で甲子園の熱さに笑いました。 生で胴上げも見たかったけど(30日神宮へ行きます…。優勝Tシャツ買ってきますよ…)、やっぱり甲子園で正解。胴上げも2003年より上手くなってたのも微笑ましいです。
しかし、このHG赤星は大丈夫なんですか??…赤星選手はただでさえ、アレな方々に大人気と聞きますが?!
わ、わざとだよ…?