Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

夏休み日記終了

起き抜けに見開きまんが状態でイメージできて「よし!完璧!」と思ったネーム直しが、見事に進んでません…。あり?


日付詐称4日めに書くのもどうかとは思いますが、「小学生に負けないぞ!」と大人げなさ満載で始め、なぜか一ヶ月も延長していた「毎日夏休み日記」も一旦、9月一杯で終了です。なぜならいくらなんでも、もう秋だから。
とは言ってもこれからもそれなりにぼつぼつ更新していきますのでよろしくお願い致します。WEBの日記というのは毎日どうでもいいことを書くのが一番おもろいと思っているので、毎日日記もまたやりますね。ではまた!