Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

KC4巻のオマケページ

みなさんにアイディアを募集し、いろいろすてきな案を頂いたものの、なんだかんだページ調整をしているとオマケページは3pくらいになってしまいました…。
うち部長と蛍のラブラブ(…え?!)ショットを見開き2pで描いてしまったので、残るページは1pです。すすいません…。まあ4巻を見てのお楽しみってことで。
でも今から次の5巻のオマケページは決まっていますよ!部長、マコト、要(殿様)のBFチェックです!3人の趣味も詳しくわかり、みなさんがどの男性がタイプなのかわかることでしょう…。て、5巻分の本編描いてから言えやって話ですな、がんばりますよー。今日はロケハンで青山辺りで写真をばしばし取ってきました。「きっ!蛍のくせにいいとこ住みやがって!(←自分で決めた設定)」と舌打ちしながらね…。
このロケ成果はkiss1号で!マコトに次ぎ、影の薄かった部長てんこもりの回ですよー。