Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

画像はkissのカレンダーのです

今年最後の原稿も無事終わったので、お買い物したりゆっくり
過ごしています(寒いのでババシャツをいっぱい買いました…。
あと毛玉のついたセーターも捨てたので補充しましたよ、山田さん)。
ワンディアキュビューのCMを見ても「似合うゾ、かわいいゾ」と
SHIHO(TVの中の人)にも優しく語りかける余裕が戻ってきました。
毎日寒いけど冬は空気が澄んでいて空がきれいですね。
原稿中は相変わらず6時起きなので、朝焼けを楽しみに早起きしていました。
今年のクリスマスは3連休なのでゆっくりできますね。
まあわたしはいつものように友達と集まってくだくだ飲むだけですけど。
フィギュアとオーラの泉、どっちがクリスマスらしいか悩みます。
ではでは、みなさまよいクリスマスを。