Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

もう2月!?

早いよー。ごぶさたしてしまってすみません!
1月はなにしてたかなあ…。まあお仕事と…あいかわらず健康生活を邁進していますよ。近所の仲良しさんたちが続々スポクラ通いをしているので(週5回とか!ありえないから!)つられて原稿中まで行ったりしてます。あとオリンピックに向けてリビングにあの”おっきくて薄いやつ”をついに買う!?と盛り上がっていたんだけど(まだブラウン管ですよ)「よく考えると一番テレビ見るの仕事中じゃんか…」と気づき仕事場にそこそこの買いました…。でもハイビジョンってきれーいなんですね!うれしがってハイビジョンならなんでも(どうでもいい紀行番組とか)やたらみています。いやーでもこれは女優さんは大変ですね。毛穴までばっちりですよ。これでオリンピックも楽しみです。