Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ごいーん

久々にやってもうた…。
とあるおされな新築マンションのおされ薄暗い照明のエントランスから携帯見ながらぼへらーと出ようとしたところ、「ごおおおおーん!」というものっそい爆音とともにおでこをドアのぴっかぴかの分厚いガラスに強打!鼻も打ったみたいで痛くて目が開けられない!しかもガラスの向こうと後ろに通りすがりのサラリーマンの男の人二人が「こ、このひとアホ?マンガの中の人?(ある意味当たってます…)」という目で見てます…。「え、えへ。すいませんすいません」と連呼する私。誰にすいませんよ?被害者、ガラス?
いやサラリーマンさんたちビビらせてすいません。あー恥ずかしかった。目が覚めました。
こういうとき痛さは後から来るんですが、ひざとおでこに微かなたんこぶができただけでまあ大丈夫みたいです。で、でも青タンになってる…。どこの暴れん坊将軍ですか…。明後日メイクしてもらう用事があるんだけど特殊メイクしてもらわねば…。