Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

遊びすぎ

ほんとにもう…。放置しっぱなしでごめんなさい!
いや仕事も忙しかったのですが。ここ数ヶ月プライベートのイベント事が重なって
…平たく言うと遊んでいました。

こらーー!

しかも老体に鞭打ち、仕事の合間を潜り抜け夜を徹して。

あほかーーーーー!!!

ライブは9本くらい行って、歌舞伎4本、舞台3本くらい…。あ、野球も結構行ったわ。
もうね、誘われたもの全てに「おっけ!行く行く!」と超即答。しかも「明々後日仙台ね!今から飛行機とるわ!」みたいな。そんで日帰りして東京で集合して徹夜でカラオケ&飲みとか…。

どんだけ元気じゃーーー!!

いやーここ数年、健康第一、近所でまったり生活に落ち着いていたので、こんなアホなの久々で新鮮だったの…。
アホ行動に付き合ってくれるニューカマーの友達もなんだかんだ増えました。そうそうご無沙汰している間に誕生日も迎えました。(てへ★ついにYO・SO・JIですョ★)
いや〜この歳になっても友達って出来るんですね!新しいアソビもあるんだね!

久々におしゃれ欲も沸いてきましたよ。これもここ数年「いやーもう歳だし、ま無難な感じで」だったんだけど。ほんとに歳になると「ま、いっか★」って。
なんかロックテイストのものが気になったり、マスキュリンスタイルに挑戦してみようかと思ってみたり。こう攻めな感じですよ。とりあえず髪をショートボブにしてみました。ディオールオムのスーツとか合わせたい。今年のディオールオムいいよね!80年代ロックがテーマらしいよ。(ふつーのディオールはただのギャルテイストだけどね。なんだろうあの温度差)

なんなんですかね、このハイテンションぶり。山田さんが乗り移った?老いてますます盛ん?ちょい悪ばばあ?…最近の40代はほんとにいろいろ恐ろしいですね(他人事かよ)。
まあそのうちまたまったり生活に戻ると思いますが、今は波に乗っとこうかなという感じです。
今日はこれから仕事して夜は「メタルマクベス」見に行きます。これも見たかったんですよ。楽しみ!