Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

カルジェル

お休みちうなのでちょい派手に。ピンクのフレンチにほそーく金ラメ。
去年からカルジェルにハマってます。一回つけると3週間くらいはげないの。便利!
ちょいお高いのとネイリストのお姉さんはたいがい元ギャルサー(昔の美容師になるを目指しがちな金八三原順子的ギャルは今ネイリストに流れがちなのでは?)なので「かわいー!」の基準が微妙に食い違うところ(それをすり合わせるのもまた一興ですよ!)以外、お気に入りです。


今日はこれからしゃぶしゃぶ食べに行きます。に〜く〜。

追記:しゃぶしゃぶおいしかった〜。しめにお肉のエキスがしみこんだお出汁でラーメンを食べるのだけど、それがもう絶品!
モバイルで日記を書くのがなかなかうまく行きませんなあ。まあがんばりる!