Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

アシちゃん慰安会


年一回恒例のアシちゃん慰安会です。今年はちょっと奮発して銀座シャネルビルの10階、ベージュです。アランデュカスプロデュースのおしゃれなフレンチです。今回は総勢11名で予約したので特別にコースを作ってもらってメニューカードも作ってもらったみたいだよ。ポーション控えめだけど、どれもおいしかった!とくにホタテ貝とホワイトアスパラガスが素晴らしかったです。デザートも充実してて女子だらけの会らしい〆でした!ほんとにアシちゃんがいないとわたしの原稿はぜっったいに上がりません!いつもみんな無理させてごめんね、ありがとう!今年もハードスケジュールだけどがんばりましょう!