Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

Girl25

だんだん毎日更新が怪しくなってきましたが…いやいや!ごまかし続けて生きますよ!

この日はwithのGirl25の取材でした。このページはわたしが二十代の女の子たちにインタビューしてそれを漫画とイラストでリポートするんだけど、ほんといろんな女の子がいて面白い!
お話をじっくり聞くとみんな仕事も恋愛も将来のことも一杯一杯考えていて、さらに「あたし考えすぎじゃない?」ってまた考えて。もうほんとみんなそれぞれに一生懸命で健気なの。そしてしなやか。男の子の無邪気なぽやっとした可愛さもいいものですが(今どきは女の子以上にかわいく見せる術を知っている子は一杯いますけどね)色んなものをいっぱい抱えながらがんばる女の子たちは本当に抱きしめたいくらいかわいい!
そんな女の子たちを少しでもみんなに伝えたいイラストエッセイです。よろしく!