Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

不惑パーティ

一ヶ月遅れですが(5月忙しかったのでね)K子さんが主催してくれてお誕生日パーティを開いてくれました。
いつものアパートメントでおいしいワインやお料理を頂いて久しぶりに会う人、めったに会えない人いろいろ集まってくれました。うれしい!

みんな忙しいのにありがとうございます。K子さんも幹事ありがとうね、ご苦労様。
 
↑頂いたお花

と、ところが…あたくしこの楽しい会、後半ほとんど酔っ払って覚えてないの!!痛恨の一撃はせっかく用意してもらったすっごいかわいいケーキまで!

↑きゃわいい…そしておいしそう…。

「残念だよ〜〜!」と嘆いていたら…ばっくばくうれしそうに食ってる画像が続々…。えええ!?しかもめっちゃ語ってるよ!「ごめんね!あんまりしゃべれなくて」てメール書いた子には「いや…結構しゃべったんだけどね(笑)」て返信が…。こ、こわい!自分の記憶喪失っぷりが!い、いやきっと楽しすぎたんだよ…。
こんな不惑のわたしですが、みなさんこれからもよろしくお願いいたします…。


↑記憶喪失時のわたしとケーキ