Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

南国満喫続き

昨日は泡盛で撃沈して途中で送信してしまいました…。日記に引きを作ってスミマセン。
続き。



青年:「…スミマセンけどしばらく後ろ向いててもらえますか?」


…はい?


その青年、開放的にノー着衣で海に入ったものの、あたしたちが来たため海から出るに出れなかったそう…。いくら南の島だからって開放的すぎだろう!
でもお兄ちゃん思い切ってあたしら二人だけのとき言って良かったよ。それから本格的にサンセットタイムで浜にどんどんカップルがやってきたので、きっとふやけるまで海に入ってなきゃならんかったことでしょう…。