Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

帰路

楽しかった沖縄旅行もついに最終日です…。さみちい…。

昨日はマングローブツアーの後、水牛さんが引っ張ってくれる牛車に乗って由布島に行ったり、日本最南端の温泉に入ったりしました。
夜は船に乗って沈む夕陽を見るサンセットクルージングというツアーに参加しました。夕焼け空を眺めながら「素敵な夜に乾杯★」てな余裕な船旅かと思ったら、これがめちゃアドベンチャー
いわゆるタイタニック的甲板の船の先頭に座って足を投げ出し策につかまり(両手離したらすごい向かい風で飛ばされて海に落ちます!)波をバウンドして進んで行くの!これがもうネィチャージェットコースターて感じで怖くてすんごい楽しい!!よっしーと二人ぎゃあぎゃあ騒いでしまった。もちろん水平線に沈む雄大な夕陽も美しかったんだけど。

ホントに今回の沖縄旅行は去年の台風のリベンジ以上のおつりが来るくらい南国満喫致しました。また絶対来たいなあ。他にも行きたい離島もあるし。楽しかった!

さってお休みもそろそろ終わりです。充分充電させてもらったのでまたバリバリ描きますよ★