Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

お仕事続々

(画像は某所でネームちうの図まだまっちろ…)


またちょっと開いてしまいました。予告通り旅から帰ってきてすぐにがしがしお仕事です。来月出るホタル6巻(もう6巻!早いなー)の作業もアップ。久々に4コマ描いたよ。お楽しみに★


あと先月末からスタートしたWithのGirl25は見て頂けましたかー?このコーナーに出てくれる女の子たち絶賛募集中です!私自身があなたのこと取材して漫画に描くよ!詳しくはWithのHPにて★(★ ひうらさとるさんの新連載「ガールニジュウゴ」に登場したいひと、大募集! てところをクリックして下さい。)


あとあと、宙出版から出ている「幸せな結婚」という雑誌に「素敵なダンナ様」が再録されています。すーごく前の作品なので恥ずかしいんですけど、よかったらみてみてね。早坂いあんちゃんの作品も再録されてるよ★(この雑誌に載っている「パンジー・パンジー」という35歳のニートになってしまった主人公のお話の連載が楽しみです。さりげないけどリアルなんだよね。)


あわわ…
日記もついにお仕事話一色に…。ががんばります。

追記:コメントのお返事がなかなかできなくってごめんなさい!