Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

明日ホタル第6巻発売です!

ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)

残暑お見舞い申し上げます。暑いですねー。
ホタル6巻明日11日はつばいですよー。よろしくね!感想も待ってます。サイン会もね!メッセージもたくさん頂いてますよ。たとえばこのような…

「サイン会おめでとうございます!行きたいな〜。しかし…まず渋谷まで行けるかどうか…。いやこの暑い中外に出れるかどうか…。てゆうか起きれるかどうか…。この辺さすが干物ですネ。てへ★」


…て、おーーーーーいい!!wwww
みみんな!そこまでキャラ徹底しなくていいからっ!だいじょーぶかなあ。もしや3人くらいしか来てくれないのでは…。
ま…しょうがないか(あきらめ早っ)。3人だったらみんなで帰りに飲みましょう★あ「11日は午前中にブックファースト行かないと整理券間に合いませんか?!」ていうメッセージも頂きましたが、うん…そんなに急がなくてもゼンゼン大丈夫ですよ、きっと…。
まーまー。とにかく6巻、蛍がまたアホです。読んでいただけるとうれしいです。