Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

サイン会無事終了★

たくさんの方に来て頂いて感激でした!もー始め手が震えちゃってすんごい字になってごめん!
なんかいつの間にか三時間もたってたみたいで後方の方は待たせてしまってこれまたごめんね!
でも皆さんにお会いできてホント嬉しかったです!!
なんかすんごいかわいこちゃん揃いで緊張してしまったよ〜。プレゼントもたくさんありがとう★ブックファーストの皆様もありがとうございました!またこんな機会が設けられるといいなあと思います。
それまで頑張ってホタル描きますね!今日打ち合わせしたんだけどこれから急展開です!ちょっと反応がコワいところもありますが…お楽しみに!