Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

またまたお久しぶりです!

原稿描いて、寝て、スポクラ行って、飲んで、打ち合わせして…あっとゆうまに日々がすぎますね…(しかしなんですか?この働くおっさんな日々は…。)
サイン会で頂いたお手紙を読んでいると「すいません!今サイン会に向かっている電車で書いています!」「実は今ブックファーストの前のコーヒーショップで書いています!」という方々が5名以上いて噴出しました!(みんな自分だけじゃないよ!)あとコメントで「ひうらさんひいてましたよね?」とか「オタクですいません!」とか書いてくれる方もいるけど、全然そんなことないですからね!色々お話できて楽しかったです!(靴に注目されて焦ったのは机の下だからいっか★て気にしてなくって足広げてたような気がするので…です。)
あ、コメントのお返事たまりまくりでごめんね…。

ところで今日は以前お仕事を手伝ってくれてた映子ちゃんのコミックスが出たのでご紹介★。

ドボン&ウズ・メメス

ドボン&ウズ・メメス

めちゃめちゃかわゆい3匹の猫ちゃんと赤ちゃんの物語です!すごい細部まで丁寧に描かれて何度読んでも飽きないよ〜。新聞に連載されていたものなので季節感もあってほっこいほのぼのします。ぜひぜひ読んでみてね★