Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

やばい!一ヶ月以上放置してしまった…

ううう、ごぶさたすぎでほんとごめんなさい!すっかり秋の気配っていうか秋ですね…。10月前半はお休みを頂いたのですが、Bethの原稿描きやら取材やカラー描きであっという間に終わってしまいました…。いやいやお休みでなければホタルと並行でもっとタイヘンでしたからね。助かりました。
あ、いまTVでのだめが始まりました。わー上野樹理ちゃんそっくりだ!かわいい〜。秋のドラマもスタートしましたねー。今期は結構おもしろそうなものがあって楽しみ!
これからkiss22号のホタルを描きます。はー蛍タイヘンだよ!どうすんだ!(笑)
あと近況は…実家に帰ったついでにkissで「キャバママ」連載中の山田圭子ちゃんこと山圭と伊勢神宮にお参りに行ってきました。なんかあれぐらい壮大な神社に行くと自分の小さな願いなどどうでも良くなってしまいますね…。この煩悩の塊のようなわたしと山圭も「なんでか日本の平和を祈っちゃった!」とフシギな現象が起きました。伊勢神宮恐るべし…。でも天候も良かったし、境内を歩いているだけで気持ちよかったですよ。
はーお仕事情報もサボりがちですみません…。10月もいくつか雑誌に蛍の記事を載せていただいてると思うのですが、時期とか失念してしまいました…。すすいません!!!
うん、もっとマメに更新しないとね!がんばります!とりあえず22号のkissは表紙&巻頭カラーです。よろしくお願いいたします。