Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

手帳出し

手書き手帳買ったよ。時間軸が縦になってるのがミソ。こげ茶のカバーにピンクのロゴがカワユスです。シャーペンもピンクの買った。(スケジュールがごんごん変わるので基本鉛筆入力です)

中はこんな感じ。スケジュール入れすぎだけど、今日はこれ以外にも吉祥寺に書店さん周りもしました。ヴィレッジバンカードでサイン本とPOPを書かせてもらったよ。見てみてね★
明日は9時45分から歯医者!早く寝なきゃ!!

昨日はまた吉祥寺にいて映画みたり(ゴダールの「はなればなれに」アンナカリーナがかわゆいすっとんきょう映画)いつもはアマゾンでまとめ買いなんだけど久々に本屋さんに行っていっぱい漫画を買いました。シアワセ!漫画をいっぱい買っても怒られない職業でよかった!遅まきながら「さよなら絶望先生」を読んでいます。ぎゃははは!!アホですね!すっかりお気に入りです。少年誌、青年誌系はあんまり詳しくないのでお勧めのものがあったら教えて下さい。