Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

今年もお世話になりました

あと2時間切りましたね。今年も大変お世話になりました!たくさん漫画を描けて、読んでいただけて幸せでした。今年は仕事以外にもいろいろ変化があったのだけど、なにがあってもわたしのまんが好きだけは変わりませんネ…とゆーことが実証されただけでした…。どんだけ飽きないんだ…。2007年もよろしくお願い致します。
今お手紙を頂いた方々にサイン入りの海外版を発送するためのサインを紅白見ながら描いています。なにが当たるかはお楽しみに☆。(かなりの量を返送する予定ですが、以前のものもあるので住所が変わっている方々には届かないかもしれません…。ごめんなさい!)
というわけで時々(時々なのかよ…)サイン入り海外版などプレゼントしていますので、お手紙もよろしくお願い致します☆
みなさまもよいお年を!