Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ふっかつ!!

はーやっと復活したよー。せっかくコミックスの告知でたくさんの方々がそれはもう押すな押すなと来てくださっただろうに(予定)、ご迷惑おかけ致しました!サーバー近日中に安定したホスティングサービスに移行する予定ですのでこれからは大丈夫だと思います!
リニューアルサイト、スタッフのみなさまががんばって下さいました!トップページはコミックスを広げておいてオビをかけたようなデザインなんだよ!激かわいいです!感想もお待ちしてます〜。
http://www.satoru-h.com/

しかし急に寒くなってしまいましたね。体調崩しておられませんか?色々悲惨な事件も起こって心荒む日々ですよね…。
久しぶりに来た友達のメールがすごい時間で心配になったりもします。私も含めみんな働きすぎだし更に上乗せで色んなことをしすぎなのかなあ…。
ノー天気な蛍も今はキビシイ展開です…(涙)。まあ人生こんな日々もあるってことでしょうか。
は!!いかんいかん!春なのにテンション低くてスミマセン!
そうそう”夏までに貯金待っててね〜”は「干物本(仮)」だけじゃないですよ〜。リニューアルされたサイトをくまなく見ていただくとヒントが!(つーかモロばれですけど)お楽しみに〜★