Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

ぜいぜい…

ぜっさんお仕事中です。いろんなお仕事を立て続けにやっているので今どの地点にいるのかいまいち把握していません。(あ、プロフィールに「0時以降はお仕事シマセン★(ファンデーションは使ってマセン★★的な)」と描いたのにこの時間…。いや今日のお仕事終わってからパソ開いてるんですけどね!)まさに五里霧中!でもこういう日々も人生になかなかないと思うので楽しんでいこうと思います…。おー!…よたよた。
この間ラジオ聞いてたら20さいくらいのアーチスト(?)の人が「(超多忙なときも)ガマンはいつか自慢になります」てゆーててなんて健気な…!素晴らしい!と感動致しました。おばちゃんも見習う!(涙)でもおばちゃん、年なんで”いつか”は保障できマセン…さっそく今このにっきで多忙自慢しちゃった★ 
ところでサイトが相変わらず不安定ですいません!(というわけでせめてものお詫びに日記だけでもこっそり毎日更新してます!)今日は昼間また落ちてたみたいですね…。ううう。今は見えてますか??でもちょっと重いっすよね?新しいサーバーに移行するまでしばしお待ちを!あとサイト自体もこれから月末に向けてどんどん変わっていく予定だからお楽しみに〜。
あ!それといい忘れてたけど、クッキー5月後半発売号から前後編でアケミさん「ガールズブラヴォー?」復活です!