Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

屋形船DE花火

昨日は恒例のアシちゃん慰労会でした。今年は屋形船を貸しきって第26回 江東花火大会を見に行ったよ。
私の友達含めて総勢20名の浴衣女子含む女だらけの団体さんで、まさか前日の深夜1時まで原稿を描いていたとは思えないほどの…華やかさでした。(原稿がずれこみまくったおかげでKissの担当さんは来て頂けないはめに…すいませんすいません…)

屋形船からの夕暮れ

河の真ん中の船から上げられる花火。船頭さんがいい場所を取ってくれて超特等席でした。花火だけぼーっとみるのなんて何年ぶりだろ。原稿上がっててよかった…(涙)

帰りは宴会らしくカラオケしながら帰ったよ。クッキーの担当さんやうつろあきこさんに「ひ、ひうらさん…」と驚愕されていたらしいわたしの選曲はヒミツだよ★