Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

女子ランチ

先月までの怒涛の進行に比べ少しお休みも取れて、幸せな日々をすごしております…。(週末リビングのソファーでごろごろうとうとしながら「ううう…このソファーに1時間以上いるの何ヶ月ぶりだ…」と涙した…)
伸ばし伸ばしにしてた友達と会う約束も少しづつこなし中で、今日は最近仲良しになった女優の奥貫薫ちゃんとミッドタウンでランチしてきたよ。今回のホタルのドラマの関連とはまったく関係なく友達の昔からの友達で私も仲良くさせてもらっています。女優・奥貫薫さんといえばこう…「あの人の別れた奥さんって誰…?!き!奥貫薫!」とか「あのちょっと問題のある生徒のお母さんは…やっぱり!奥貫薫!」とかそんなイメージだったので(どんな偏見だよ…)「きっと素顔も…訳ありのフランス人の彼がいて、赤ワインをくゆらせながら「結婚って制度に意味があるのかしら…」とつぶやくそんな人に違いない…」と思ってましたが…全然違った(笑)。普段はめっちゃ明るくてむしろ大ボケ気味なかわいくておもしろい女の子です。
というわけで昼からお互いのあほな近況報告をきゃーきゃー騒いできました。楽しかった〜。
薫嬢がなぞのユリエさまを演じる「探偵学園Q」は毎週火曜10時放送だよ★次の日はホタルだよ★どちらもヨロシク★★

さってこれからネーム仕上げます。そろそろ本誌は新展開だよ!くくくく〜〜ちょっと驚かせるつもりだから楽しみにしてて下さい★