Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

クリスピークリームドーナツ★


クリスピークリームドーナツ!初めて食べました。行列が2重くらいのとき(このお店ではこれでも少ない方)パックで頼んだらすぐ買えましたよー。これだけあると壮観だけど、みんなで食べまくって今もう数個しか残ってません…。うわさ通りさくっとふわっとすぐ消えるような食感で何個でも食べられそうなヤバイヤツですネ。種類は色々あるけどプレンが一番好きかな?ほんとに一番おいしいのは並んでるときもらえる揚げたてのやつだけどね!

ハル、ハル、ハル

ハル、ハル、ハル

「ベルカ吠えないのか?」がおもしろかったので、ほかのもいくつか買ってみたのだけど、やっぱりどれもいい!荒々しく疾走感がある文体なのですが、ものすごく読みやすい。相当のセンスと技術を持たれた作家さんですねえ。つらい設定や描写も多いのですが、どの作品にもポジティブなメッセージがこめられていて読後感はなぜかさわやかです。特にこの「ハル、ハル、ハル」は中短編3本入りでエントリー本としてお勧め!

ポジティブといえば「ライフ」(漫画のほう)が大変なことになってますね!今また一番連載が楽しみな漫画です。すえのぶさんはほんと天才だなあ…。ドラマもおもしろいよね!主役の二人がものすごくうまくてひきつけられています。