Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

おいしいブログ

ゆめっこの最近の日記がおいしそう過ぎる!とくにこのマカロン。(あとこのレポはゆめっこのピスタチオマカロンに対してのなくってがっかりした様子、出来立てをとりに行く必死な形相の様子、おいしすぎて薄いとおもた自分を死刑にしたくなる様子…などを想像するとおもしろすぎる…)マカロンてそんなに好きじゃなかったんだけど、これは食べたい!
あと早坂いあん坊が描いてた「キャベツとトマトのオリーブオイル蒸し」がすーごく簡単でおいしかった!もう3回も作ってる。お昼はこれだけでおなかいっぱいになるしへるしー★
あとあと桜井まちこ嬢もブログやってるんだね!びっくり(笑)。自分の漫画の話をするのがこっぱずかしくてパスワード制っていうのが彼女らしくって笑った。(あとあの人は上海にお嫁にいかれたのね!!わーこれまたびっくりだけど、らしいなあ…←私信)