Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

サプライズパーティ

は!実は今は諸事情により先行してホタルの描き貯めをしているので、わたしとしてはそんなに休まず仕事してる気になっていましたが、発表は来年なのですよね。しかもコミックス11巻は4月発売予定…お待たせしすぎなのでせめて日記でもまめに更新しなければ!

昨日は友達のライブのあとみんなで集まって別の女の子のお友達のサプライズお誕生日会でした。その主役の子を除いてみんなで計画メールしまくってたので、わたしたちは密に連絡とってる気がしてたのだけど、本人的には「ここ2週間くらい誰も連絡してくれない…」と相当寂しかったそう(笑)。ごめんよ…。でもそれも含めサプライズなパーティになってよかったー。
ケーキは計画人Mちゃんにsweetchでオーダーしてもらったもの。小さいベリーいっこいっこにホワイトチョコで”Happy Birthday”って描いてあってとってもかわいくおいしかったです。
sweetchはここのところ私もお世話になっているオーダーケーキを作って下さるところ。ブログに今まで作られたケーキが載ってます。すーごく独創的でかわいい!