Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

今年もお世話になりました。

あっというまに今年もあと数日ですなー。芸能界は駆け込みで結婚ラッシュでしたね。年末に幸せニュースが聞けるのは良いものです。しみじみ。

今年は公私ともどもイベントが目白押しで、色んな方々にお世話になった年でした。
本当にありがとうございました!!!!

は〜それにしても今年は忙しかったなー。来年はもっと地道に机に向かってマンガ描こう…。うん。

新しい年も色んな人との出会いやうれしいことがあるだろうけど、すべての感動をマンガに生かしてがんばっていく所存です。よろしくお願いしますね!
ではではみなさま良いお年を☆