Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

おぐりしゅんさん

あと「小 栗 旬+ブログ」で結構きてくださってるみたいなんですけど…全く情報がないどころが「ビミョウなお顔もまたいい!」…とか恐ろしいこと書いててまことに申し訳ありません!!おせちの食べすぎで3重あごのお前がなに言ってんだって話ですよ!お前あんなギリシャ彫刻仕様ふんどし一枚で人様の前に出れるのかよ!って話ですよ!!あ!カリギュラ素晴らしかった!って私の友達が言ってました!
ちなみにおぐりさんは携帯の公式サイトでブログを書いておられるようですよ。ま有料だったので私はすごすご戻ってきましたけども…(3重あごのうえ、セコすぎ)。