Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

取材いろいろ

ただいま発売中のソトコト東京電力のIHのタイアップページに載ってます。友達と鍋いただいてるだけだけど。

2月23日発売のZipperCharaのお悩みチラリ解決★というページでCharaさんに蛍の悪行を相談しています。写真はうちのリビングにて。Charaさんと蛍のイラストも描いたよ。

昨日はTVの取材でした。これもくわしく決まったらお知らせしますが、私だけでなくアシちゃんたちもインタビューに答えております。

あとなんかもう一個くらいあったような…。
あ、そうだKiss+創刊号も今日発売ですね!チヨが載ってるよ。
ただいまホタル執筆中です(朝型なので日の出とともにペン入れしてますよ…カリカリ)。今描いてる分までが11巻になって4月発売予定です。新たな敵(笑)がやってきたよ!お楽しみに〜。



仕事場からの朝の風景です。