Satoru Hiura はてな

漫画家ひうらさとるの主に映画や本、漫画の感想ブログです

陽気なしめきり…

絶賛GW進行中です。”GW進行”、”お盆進行”、”お正月進行”…。
このなんだか浮かれた名前の締め切りたちがニクい…。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

家族に白い目で見られながら絶賛BGM中です。やっぱりチョコレイトディスコとマカロニが好きすぎる…。
こないだTVで生声で「ジェニーはご機嫌ななめ」を歌っていてそれもかわいらしかったのだけど、加工された声の方がPerfumeって感じがし好きだなあ。
全然チケット取れないらしいけど、ライブ見てみたい…。


と思ってたら江口寿史さんもハマってはった!(笑)さすがです。
のっち(ショートボブの子)は江口さんのマンガに出てくる子のようだなあと
思っていたのでなんか納得。


しかしちょっと美人すぎませんか、このイラストは(笑)